もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

アネモネの発芽

こんにちは、カレンです。


今日はこの冬一番の寒さでしょうか?


子どもは今日から期末テストが始まりました。

この約2週間、寝不足です(笑)


夜子どもが勉強でゴソゴソしていると、何となく眠れません。


10月に植え付けたアネモネが発芽したのですが・・・

10球(個?)植えて、発芽は5本。。。

👇何色が発芽したのか楽しみではあるけどねぇ、チョット残念(。´-д-) =3




👆同じく10月に植え付けたラナンキュラスは全部発芽して元気!

もう少し大きくなったら、間隔をあけて植えなおそう(*^。^*)