もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

好きかも・・・

こんばんは、カレンです。


火曜日から2次元CADの演習が始まりました。

JW_CADと言うソフトを使用しています。


フリーソフトなので、誰でもダウンロード出来ます。


ここの所忙しくPCを開けていません。


先生にはダウンロードしましたか?と

毎日聞かれています(まだ2日ですが)_| ̄|○


機械オンチなので、怖くもあります。

(いつも問題が起きるので(╥_╥))


子どもは今夜はNARUTOの特番らしく、居間のTVの前に陣取ってます。

終わってから夕飯を食べるというし。。。


仕方が無いから、ダウンロードしてみよう・・・


ポチポチするの、3次元より好き♥

3次元の時、2次元は大変ですよ!って先生言ってたけど、そ〜かなぁ~


出来なかったら、明日PCを学校に持参して先生にお願いしよう。


朝ラッシュにPC持ってくのやだな~