もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ホルモンバランスが~~~

こんばんは、カレンです。


ここ最近、どうしてもバラ🌹の香りに包まれたい気持ちが強くて・・・


ここ数年落ち着いていたし、4年前の引越しで捨ててしまった?のでバラの香水がなく、すぐに手に入るドラックストアにて急遽購入してつけまくり、子ども帰宅時に『バラくさっ!』と言われてしまった(xдx;)


👇 香りが甘めで今ひとつだけど、まぁバラの香りなので・・・とりあえず。。。



私が思うに、多分ホルモンバランスが乱れているのではないかと?


たま~に、無性にバラの香りに餓えるんですよね。。。


天然エッセンシャルオイルだと、香りが長続きしないので、やはり香水系でないとこの時期は乗り越えられなくて(。´-д-)ハァ-


いつもの香水買っておこうか迷い中(๑>﹏<๑)


でも👆の香水、使い終わるのいつだろう?