もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ベランダがキレイに

こんにちは、カレンです。


マンション外壁大改修も半分が終わったようです。


ベランダが綺麗になりました。

後は高圧洗浄するのかな?



植木たちもそろそろ戻せるかも。

屋上に水遣りに行かなくてよくなり、花の開花も見過ごすことがなくなります。


アネモネは残念でした(ノД`)

開花を堪能できませんでした⤵︎⤵︎


洗濯物┣👕━🎽━👕┫も外に干せる~((>ω<。)))


窓も開けられる~((>ω<。)))

職人さんがウロウロしているので、ペアガラスorカーテンを閉めているので薄暗いのからも開放される~((>ω<。)))


ベランダは最上階から作業をする様で、ちょっと早く開放されるかも(〃艸〃)