もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

退職受理されたみたいです

こんにちは、カレンです。


会社から返事が無いと思いながら、5/31に出社したら退職になっていた!!(๑º ロ º๑)!!


業界では有名な会社なのに、そんな対応なんだと悲しいような呆れたような・・・


ただの駒(消耗品)なんだね。


要らない人間だったんだなぁと悲しくなったり、やっと解放されるとホッとしたり。。。






仕事を辞めると子どもに伝えたら、喜んでくれた。


我慢してくれていたんだなぁ、と。





『今度、何するの!?』





ワクワクした目をして聞かれた(笑)


何しようかな?

やった事がない事をしたいな(*∩∀∩*)ワクワク♪


肉体労働は出来無いから、座り仕事だけど(━_━)