もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

バレットジャーナル始めてみた

こんにちは、カレンです。


ほぼ日手帳を7月から使い始めました。



まだ1週間しかたっていないけど、続いています。


key🗝を試行錯誤してます(笑)


みんなタスク□になってしまうので、イベントや予約を違うmarkに変更中。



マンスリーが、月曜日始まりだったのに気付かなかった💦

ずーっと日曜日始まりを使っていたので違和感が…

その内慣れるかなぁ。。。



やはり想像通り、紙が薄い。

筆圧は強くないのに、ボコボコになる。

下敷き使わないとダメかも(ーдー)


裏写りは想像以下だったけど、もう少し紙が厚いといいな🎵


次回は違うノートにしてみようと思う。