もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

カトラリーをそろえたい

こんにちは、カレンです。


👇数年前に当時の勤務地近くのカトラリー催事で家族分(3セット)購入


ディナー用(フォーク・ナイフ・スプーン)


とても使いやすくて、それまで使っていたドイツ製のカトラリーは子供用か?と思ってしまうくらい(笑)


👆結婚した時に2セット購入したもの

(来客時用に、とりあえず残してあります)


4年前位の引っ越し時に、カトラリーは大分整理しました。




その後、どこを探しても見つからない💦


デザートフォーク等が欲しいんですけどね・・・


何方かご存知でしたら、教えて頂きたい❕