もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

仕事(派遣)が決まったみたい

こんにちは、カレンです。


今日、会社見学に行ったら即採用の流れに・・・


2社目で決まってしまったようです。


明日の会社訪問を急遽キャンセルしなければならなくなり、帰り際にメールをポチポチ。。。

ゴメンなさい、こっちの方が家から近い(👈私にとって、とっても大事❗️)


👇前回の会社訪問は✖だったのですが・・・

✖だった理由もとりあえず聞いてみました。

ま、お断りする常套句だったけどね。



早くて来週から。

派遣会社の稟議書?にもよるけれど、遅くても再来週からで決定したみたい。。。

ホントかなσ( ̄^ ̄)?


面談中はそんなに当たりは良くなかったような感じだったし、ご依頼の会計ソフトのブランク結構長いのに、人手不足で急務だったのかなぁ。


う〜ん、雇用保険に入れる時間数ではなかったので一時金貰えないなぁ(笑)


個別申込もあり、両立していければいいなぁと思う。