もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ポイントは寄付(募金)しています

こんにちは、カレンです。


3連休が終わりましたね。


6月末に義姉の葬儀が新潟であったので

この3連休はどこにも行かず・・・


もう直ぐ夏休みが始まります||||||(_ _。)||||||


夫が暑さに耐えられず、エアコン入れて風邪引きました( ̄▽ ̄;)ハハ……


私と子どもは元気なんですけどね(笑)


👆シワクチャになってしまった..._| ̄|○


ポイント活用術等のブログを読ませていただく事があります。

皆さま、すごいなぁと。。。


私はそう言う事ができないので、ポイントが貯まったら寄付しています。


生協〈パルシステム〉に加入しており、年に何回か募金や寄付の👆のチラシ等が配布されます。



その時に貯まっているポイントを使います。


クレジットカードのポイントも研究等の機関に寄付しています。


研究機関からご丁寧にお礼状が送られて来ます。


生協もカードも必要だから使用している。


寄付するためにと使用してはいない。


自分が出来ることを、ちょっとしてる。