もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

訓練修了しました

こんばんは、カレンです。


今日は求職者支援訓練(建築CAD)の最終日。

7月から3カ月間、長いようであっと言う間でした。

真夏日に学校のクーラーが効いた教室に居られてラッキー🍀✨なんて思ってた日が懐かしく感じられる。


まず、おエライさんの挨拶があり、修了証授与。

その後説明が有り、ハローワーク来所日用に色々な用紙を渡されました。

その中には成績表もあって、なんか笑ってしまった。

本当に学校なんだなぁ、と実感。


やっと解放されたと言う思いと、もう所属する所が無くなった寂しさと。。。


来週から就活しなくちゃ。


会社に所属するの嫌だなぁ~


もっとシンプルライフで、考え方も身軽にならなきゃ💦