もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

面接に行く②

こんばんは、カレンです。


先週の土曜にWEB審査が通った会社に面接に行きました。


会社に着くと、すごい人。。。


20人のグループ面談でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!


その前にも1グループしていた様で、エレベーターホールは人だかり。


なぜ待機場所がエレベーターホールなのか、不思議でした。

(こんなに人が多いのにね・・・)


面談は大喜利のお題が出ました(笑)

志望動機等は履歴書に書いてあるでしょうから、後で拝見しますので・・・との事。


あと、題材1つ与えられ5分のグループディスカッション。


その後能力テスト40分。

(適性検査ではありませんでした)


応募は男女半々位。

年齢も新卒?と思われる人から60歳位の方まで。


若い子を見ると『頑張れ~』と母親の様に思ってしまう(笑)


結果はまだ来ないけど、どうなのかなぁ。


今日ハロワでやりたい仕事が出て来た!

すぐ履歴書送って欲しいと言っていたらしいので、明日速達で出す。


速達でなくても同じなンだけどね。

ま、心証が良いかと( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は派遣登録等あって疲れたから、明日出すよ~(笑)