もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

やっと届いた

こんばんは、カレンです。


先月の5日に失業給付が終わったので、夫の扶養になるべく会社に問い合せてもらった。


源泉と年金手帳と離職票を提出とのこと。


離職票は既にハロワに提出して、手元に無いので受給者票の表裏をコピー。


職業訓練の都合で来所日が10日だったので、源泉と年金手帳も同じくコピーし、11日に夫に持たせた。


今日やっと保険証が届いた。


10月中に届けばよかったのに・・・明日役所に行かなくちゃ。


これで病院へ行ける。

持病の薬が後1シートしかない。

間に合って良かったε~( ̄、 ̄;)ゞフー


何だかんだで、ブログも1月以上続いてる!


以前ブログは1000文字以上書かないとダメだよ、と言われたので頑張ったのだが、頑張り過ぎで果ててしまった...


こちらでは、気ままに頑張り過ぎずにやって行こうと思ってたら、続いてビックリ!


これからも、こんな感じで続けていければと思います。

皆さま、宜しくお願い申し上げますm(*_ _)m