もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

そんなつもりは無かったのに、どうしよう((•﹏•๑)))

こんばんは、カレンです。


以前義姉から柿が届いた記事をアップしたのが下の記事。



義姉にお礼のハガキを書いて出した。


渋柿が多く食べられず、捨てるに捨てられなかった。。。このクレームは業者に言えば良かったのだか、箱の何処にも連絡先記載が無いし、わざわざクレーム付けようとは思っていない。


夫が、渋柿が多く食べられ無かったと素直に書いたら?と言うので、とても悩んだが・・・

毎年美味しく頂いていたが、今年は渋柿が多く食べられず残念でしたと、当たり障りの無いように書いてみた。


すると今日柿が送られて来た!


嗚呼どうしよう。また一箱柿が来てしまった💦

前の柿もまだ有るのに・・・


新しい柿が欲しかったわけではない。

義姉を責めたいわけでもない。

自然の物なので、仕方が無いと思っている。

業者も気をつけていた筈です。


いや~な嫁になったんだろうなぁ(💧ー💧)


義姉さん、散財させてしまい申し訳ありません_(._.)_