もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

本日初日

こんにちは、カレンです。


今週の月曜に連絡のあった会社へ、本日初出社。


トイレの修理屋さんが来るので午前中のみの勤務。


昨日、午後7時~9時近くまで本社にてマニュアルの読み込みと雇用契約。


コピーしてくれればいいのにと思いつつ、持参したノートにカキカキ_φ( ̄ー ̄ )

持出し、コピー厳禁なんだって・・・写メも。


雇用契約は、週1日だったはずが週2日に増えていてさらにもう1日増やされる勢いでした。

急に辞められた方が居たと言う事で、その後任に入ってくれればと言われました。

その方が勤務されていた曜日が木・土・日曜日で、花屋の休みが平日木曜日。

勤務可能と言ったのが日曜日。

もしかして、引き寄せ?って思いました(;゚∇゚)


土曜勤務はもう1つ就業している花屋に確認してから、と言う事で持越し。


本日は初出社ということで、1人予約を入れてくれました。


本番のカウンセリング!


ドキドキ・・・

うまく共感できなかったぁ。。。_| ̄|○


ロールプレイに無かったよ、こんな事例。

(言い訳です)


認知行動療法、解っているようで解ってない?

本2冊買ったけど、時間無くて読み込めてない。

国キャリ試験勉強出来てなくて困ったよーっ。

でも頑張る~