もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

第二回国キャリ試験①

こんばんは、カレンです。


久しぶりの更新です。。。

休みが無くて、なかなか更新出来ませんでした(>︿<。)


花屋とカウンセラーと2足のわらじで、大わらわ。


花屋では、仏花を作らせて貰えるようになりましたが、菊の葉で手荒れがひどくバリバリです😭

アクで爪の色が黒ずんできました。


カウンセリングに行く時には、念入りに洗ってますがなかなか取れないですね・・・


さて、今日は国キャリ第二回目のテストでした。


筆記と論述


筆記は4択のマークシート。

習ってないヨ、と言う人名がチラホラ・・・

運が良ければ受かるかもね、と言う状態…トホホ( ×ω× ;)

論述は、出来たと思うけど・・・どう採点されるか???


とりあえず、今年の山は1つ終わった。


来週、ロールプレイングテスト。


午後5時から開始って、何時に終わるんだろう?


年内にマスターカラーセラピー講習を受けたかったけど、日程が合わず断念。。。


キャリコンの勉強は置いとけるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カウンセリングの勉強しなければっ!