もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

バラ湯🌹✨

こんばんは、カレンです。


何故か本日全身筋肉痛(・◇・)


昨日の試験で緊張したのか?分かりません。


お店で売れ残った使えないピンクのバラを4輪頂いたので、バラ🌹✨湯にしました(♡˙︶˙♡)


湯船の半分位がバラの花びらに覆われて・・・


今日は植込みで肉体労働(๑¯∇¯๑)


残念な事に、香りが無い花だったのでリラクゼーションには今ひとつでしたが、眼には麗しく優雅なひと時でした♥

香りがあったら、もっと最高!


バラの花びらがお湯でくったりするのかと思いきや、蝋細工のようにパリパリになるんですよ( ởㅂở)و


画像を撮り忘れました💧


花びらが大きいと掃除もしやすいので、優雅な気分に浸りたい時にオススメです!!