もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

冬の買い物③

こんばんわ、カレンです。


子どもの冬用お弁当も購入しました。




スープジャー+おかず入れ+ポーチ


家はサーモスよりも、タイガーや象印を購入しています。


保温力が長時間持続する様に思うからです。

(保温ポットや水筒で比較)


またパッキンも少なく、カビにくく洗いやすい点が好きです。


受験の塾弁用にご飯だけ温かいお弁当を以前購入しましたが、スープジャーが欲しいと・・・

きっとお友達が持っているのでしょう。

子どもが使わない時には、私が使えるし(^ ^)


・・・ってことで買っちゃいました(≧∇≦)