もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

やっとプラスになった

こんばんは、カレンです。


ここしばらく疲労が酷くて、帰って来ると夕飯の用意をして、後は子どもに任せて布団に。。。(lll __ __)バタッ


朝起きてもダルダル~(。´-д-)ハァ-


夫が『何処か(身体が)おかしいんじゃないか?』と・・・


単なる疲労だと思う。。。


おかしいと思うなら、家事やってよ~(💧ー💧)


春頃からほったらかしにしてあった投資信託。

ずーっとマイナス(-)だったけど、2年経たずにプラス(+)になった٩(・∀・)۶


ここ最近日経平均株価が上がったからだと思うけど、嬉しい♥


リートもダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎だったのが、最近やっと回復しつつある。

50購入して最高80位になって、気が付けば30にダダ下がり~でฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。


まぁ、リーマン・ショックの下がり方よりましですね(^ー^)


他のも回復しつつあり、このままいってくれたらなぁ、な・ん・て( ̄∇ ̄*)ゞ


イイと噂のセゾン投信。

ちょっと始めてみようか?それとも確定拠出年金にしようか?来年から主婦も掛けれる様になるし・・・と思案中。