もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


家の中が片付かなくて、いろんな物を処分したいのに中々出来ずにいます。

体が言うことを聞かないので諦めているところもありますが…


そんな中、少しづつですが処分しました。



テレビショッピングで購入したものです。


イワキの耐熱容器。


セットで購入したのですが、個数が多く実家の母と半分こしました。


実際に使う個数は2〜3個くらいしかなく、食器棚を占領していたので思い切って処分。


その他に、タッパーや使用しなくなったお弁当箱(子供用で容量の少ないもの)も断捨離出来ました。


焦らずゆっくりと減らしていこうと思います。