もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

3度目のブランディア

こんにちは、カレンです。


桜が咲いて春ですね~。


寒暖差が激しいので体調管理に気を付けましょう。

1月からズーーーっと体調不良な私。

自分の体調管理が棚の上です(;¬∀¬)ハハハ…


年末に受注生産で頼んでいたバックが、やっと届きました。


A4サイズが入る横長の2Wayタイプのバックです(写真撮るの忘れました💦)



バックが1つ増えたので、今使用していないバックを減らそうと思い( )))))ゴソゴソしてみると何個か『もう、いいかな』と思うものが出てきました(↑の写真)


パルシステム(生協)を通してブランディアには申込んでいて、段ボールは既に家に有るので迷いが出ないうちに箱詰めして集荷に来てもらいました!


春休みで子供が実家に遊びに行っているのですが、明日の帰りは送ってもらうと言ってきたので大慌てで掃除してます😅

明日は仕事でいないので、留守中に家に上がられる~。。。