もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

どんな味がするの⁉️

こんにちわ、カレンです。


隣駅に行く道道に気になるパン屋さんがあり、いつも信号待ち等で寄れなかったのですが、今日やっと寄る事が出来ました…( >ω<)و。・:+°


何やら怪しげなメロンパン👇👇👇



ソーダ味だと言う。。。


子どもに買ってみた(๑¯∇¯๑)


今日の昼食用に、その他数個購入。


早く感想が聴きたくて、食事パンより先に食べてもらった。


「味は?味は?」と聞いたら、「甘い!」の一言。

えっ〜そうじゃなくて~、ソーダ味がするのか聞きたかったのに~💦


他の感想を聞くと「不味くはない」と・・・


そんな私の様子を見ていた子どもが「ひと口食べてみる?」と言ってくれたので、パクリとひと口食べてみる。


うん、甘いね。不味くはないね。

鼻に抜けるフルーティーな香りは何だろう?

ブルーハワイのシロップみたいな・・・?

ソーダは何処に・・・・・・


子どもは完食!


メロンパンだけで5種類あった。

プレーン・いちご・コーヒー・抹茶・ソーダ。


もう、そのパン屋さんに行かなくても良いと思った╭( -ㅂ-)╮