もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちわ、カレンです。


何故か今日は写真が貼り付けられないので、文字だけの投稿です。


スマホの充電コード、iPhone用とAndroid用の2本を断捨離。


コードがはがれテープで補修しながら使用していました。


子どもが学校から支給(買取)のiPadと夫が会社から支給のスマホが来た関係で、新しいコードが来たので古いコードとお別れ出来ることになりました(๑º╰╯º๑)


iPhone用は5を購入した時の付属品が直ぐにダメになり買い替えたもの。

Android用は子どもがガラケーの充電に使用していたもの。


どちらも2年以上の使用。


今度のコードは、どのくらい持つのかな?