もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

財布をかえる

こんにちわ、カレンです。


先日長財布を買い換えました👇の記事



今回はもうひとつのお財布(自分用)の入れ替えです。

購入して使ったり、休ませたりしていた二つ折り財布(オーストリッチ・青色)をディオールの三つ折り財布に取り替えました👇



オーストリッチ財布はポケットが沢山(8ヶ所・小銭入れ裏、裏面に各1、内側に6)ありとても使いやすかったのですが、革以外の内張り(裏地?)がベタベタしてきて、小銭やカードが取り出しにくくなって来たので、ソロソロ寿命かなぁと思い入替えました。



入替えついでに、中身の整理。


色々あったカードは2枚に減らしました。

VISAカードとTカード。

(Tカードも減らそうか思案中)


免許証と保険証、戻そうかナ・・・


すごくスッキリしました❗️