もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

今頃ボケの花!?

こんにちわ、カレンです。


ボケの花が咲きました。



なぜ今頃咲いたの?

不思議・・・


今ベランダには、ローズマリーとゴールドダストしか咲いていないので嬉しいけど(笑)



ハイビスカスも終わったし、これから球根の植え付け。

今年はアネモネを植える予定。

春に咲いてくれると良いなぁ・:*ೄ‧͙·* 


グランドカバーのセダム2種も元気!



ローリエは黒カビの病気が中々治らなかったので、まだ侵されていない新芽のみ残して伐採(>ㅁ<` )💦

私では出来なかったので、夫にノコギリで小さくしてもらいました。




👆元気に育ってね❣⃛