もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

バックの中身公開

こんにちわ、カレンです。


バック大好きで、何個も持っています💧

断捨離(ブランディア)をして減らしてはいますが、まだまだ有るかな。。。


手さげバックが好きです(〃艸〃)


が、今はバックを持つのが辛いので肩掛けかショルダーバッグを使用しています。



👆ワンマイルバックの中身


時計回りに、長財布・三つ折り財布・キーケース・ティシュ・ポーチ。

ここには写っていませんが、スマホとハンカチが出掛ける時に入ります。


バックは『ヌイザエモン』と言うブランドです。

震災被害にあった企業さんです。

手前にある赤いポーチをおまけで付けてくれました(♡˙︶˙♡)


手さげバックですが、肩からも掛けられます(冬は無理かも)


バックの中身は写真の基本のモノ。

バックによって+α(手帳や本、エコバッグ)が入ります。


もっと少なくしたいのですが、中々減らせません💦