もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

作家もの(食器)

こんにちは、カレンです。


ここ最近、食器が少なくなったので追加購入してしまった( ̄▽ ̄;)


夫と一緒にフラっと立ち寄った食器屋さん。

持った瞬間『軽~い😍✨』





作家さんの一点物らしい。


小さい方はお茶のみ茶碗にも小鉢にも使えるし、大きい方は小ボールや小丼にも使える。


夫も気に入ったと言ってくれたのでよかった😌


それぞれ、あと2つ欲しかった~😢


定番品らしいので、また入荷するとのこと。


出会えるのを楽しみに💗


電子レンジが使えないのがちょっと困る(笑)