もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


急に寒くなりましたね。

衣替えをする前に、冬が来てしまいました。


昨日は、コートに慌ててライナーを付けて出掛けました。

寒かった(((゚〰゚)))


去年家で着ていた、冬用ボトム4本&靴下3足を断捨離👇



家用の新しい靴下3足を購入👇



今年のボトムは2本購入予定。


今目を付けているのは、コーデュロイのワイドパンツと裏ボアのストレートパンツ。


昨年まで外出用の裏ボアパンツ2本を家用におろしました。


これで今年の冬のボトムは大丈夫かな?