もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


羽毛布団を購入しました👇



夫と私の2枚。


ずーっと買い替えたいと思っていたのが、やっと出来ました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

なぜ出来なかったのかというと、夫が『いらない』と拒否し続けてたから。


と言って、今回了解を得たわけではありませんが強制的に(笑)


ヘタリが酷くなったのと汚れもあったので、もういいだろうと。

仕立て直しも考えましたが、買った方が安いんですよね。。。


で、使用済み羽毛布団2枚を断捨離。

次いでガーゼケット3枚も断捨離。

ガーゼなので擦り切れてくると、そこから穴が拡大して・・・



👆夫と私の綿毛布2枚を購入しました。


※子どもの分の羽毛布団(シングルサイズ)は数年前に購入しております〈それ以前は子どもサイズの羽毛布団でした←断捨離せずに、ちょっとした時に使用してます〉


今回プラスマイナス"0"ですが、新しいものが来たので気分が違いますね(^ー^)ノ