もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

初めまして

初めまして、カレンです。


2015年9月過労で倒れ、入院→退職。

リハビリに半年程掛かり、今年3月位から普通の生活に戻りつつ、ちょっと無理するとすぐに発熱してしまう・・・

そんな事がきっかけでシンプルライフになりたいと思うようになりました。

ミニマムリッチが理想ですが、中々想い通りに進みません😅


残り少ない人生を、したい事をして生きたいと模索中。


自分を見つめ、自分を知ること。

何がしたいのか?何が出来るのか?

自分の事が何もわかっていないと気付きました。


自分がどうしたいのか、気付ける様にゆるゆると日々の事を綴って行きたいと思います。


どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m