もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

欲求不満

こんばんは、カレンです。


昨日はここ数日の疲れからか、睡魔に襲われ抵抗出来ず爆睡してしまった…zzz


私は7月からCADを習っています。

平日ほぼ毎日、9時~4時まで。


CADを習い始めてから、老眼が急速に進みました( ̄^ ̄゜)

今まで使うことが無かったペンダントルーペを使用。



図面→画面→図面→画面と見ていると、図面の数字が読み取れません💦


7月はキャリコンの修了テストも有り、テキストを読み込んでました。

今も国キャリ試験に向けて、テキストをボチボチ読んでます。


そんな事をしていると、本が読めないのです!


本が読みたい!!


時間を見つけて、いざ本を読もうとすると・・・


目が字を拒否する!?


目を酷使し過ぎているようです。。。


皆様もお気を付け下さいねm(*_ _)m