もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

今年のバレンタイン・デーが終わった

こんにちは、カレンです。


今日はバレンタイン・デーですネ。


昨日の夕方(子どもが学校からの帰宅途中)にLINEが来て

「友チョコ作りたいんだけど~、ホットケーキミックスある?」って。。。


∑(Ò ロ Ólll ) えっマジ!?

今年は作らないみたいな事を言っていたじゃん!

と不意打ちをくらい、イヤァァァァァァァァな気分に(´口`)↓︎↓︎


だって、ここ数年チョコ作りに12時過ぎまで付き合わされて寝不足だったから。。。


今年は何時に終わるのかなぁと、急な事だったので家にあるモノで作ることに。


👇 今年作、16人分



チョコチップ入りココアクッキー&チーズ入りプレーンクッキー


今年は9時半には終わって、良かったよ~~~


👇 私も急に思い立って今日作りました



ブロックのホワイトチョコ&ビターチョコ入りマフィン


破裂してしまったけれど、美味しいから!