もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


靴が欲しいなぁと思いながら、なんとなくモールをフラついていたら靴屋さんにたどり着いた(笑)


何となく買うのもなぁ…と思いながらも店内を見ていたら欲しくなった(×∀×๑ )


今ある靴たちの中に気に入らないものがあるから何だけれどね。。。


クロッグ?タイプの様な、つま先がまぁるくなっているのが余り好きじゃないと・・・

どちらかと言えば、スリムな方が好き♡.。


で、買ってしまったㅇㅁㅇ;;


👇3足購入



家の靴は4足断捨離。


あと、もう3足捨てられそうだけれど

サンダルなので今夏が終わってから断捨離しようかなぁと思っています。