もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

5度目のブランディア

こんにちは、カレンです。


マンション外壁大改修で、タイル剥がしをしているよう。

家に居ると、すごく五月蝿い!!


手作業のカンキンコン🔨

電動のグァーガー


非常階段のペンキも塗り直しているようで、シンナー臭くて頭が痛くなる(๑*ㅁ* )


昼寝もできない(笑)


なので、だん・だん・断捨離してみた。



👆 写真の他にBURBERRYのスカートとザネラートの長財布。

子ども服のナルミヤブランドも出したかったけど、買取NGだった💦



👆 昔、冬も帽子をかぶっていたのが出てきた。

今は被らないので、断捨離。。。


その他に塗りの丼2個、断捨離。。。

塗り直しするか悩んだけど…


あと夫にお財布入れ替えてね、と。

今夜帰ったら入れ替えるよと言ってくれたけど、本当かなぁ???


👇 ロエベの2つ折り(小銭入れなし)



今シャインクロコの2つ折りを使用中だけど、どう使ったらあんなになるのか分からないけど、折り目が擦れて革が悲惨な事に( ̄^ ̄゜)


以前は長財布を使用していたけど、スられてからは2つ折り財布を使用中。