もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


クローゼットに防虫剤を入れていたにも関わらず、スカートが虫食いされていました(。╥д╥。)


前冬は気づかなかった。。。


今冬、びっくり〣( ºΔº )〣



虫食い穴なので、カケハギ?すれば良いかなと思い問い合わせたら・・・


1穴8,000~15,000円掛かると言われました😑↯↯


パッと見3ヶ所位しか無かった虫食いが、良く確認すると大小あわせて10ヶ所も・・・


買った方が安いです❗️❗️


なので、手放します(๑*ㅁ* )トホホ


子どものコートも1枚断捨離。


金具が緩んで、閉めても開いて来てしまい風が入り寒いとの事。


秋に1枚購入したので、やっと1in1outしてくれた。


クローゼットのお手入れの仕方も丁寧に教えて頂きました。


全出しして虫干しして、クローゼットの中を掃除。


しばらくの間、クローゼットを全開にして乾燥。


今マンション外壁大改修中なので、クローゼットの中身を外に虫干しで出せない状態なので、終わり次第やろう❢❣