もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

クリステル・ハンドル

こんにちは、カレンです。


クリステルのハンドルの留め具がいつの間にか壊れていました。

裏側なので気付かずに使用してました。


👇🏻 左:10年以上前に購入したハンドル・右:数年前に購入したハンドル

今は第3様式のハンドルが販売中




百貨店に行く用事があったので、現物を持って修理出来るか問合せてみました。


たまたまメーカーの営業の方がいらっしゃって居たので、話しはスムーズに終了。

後日連絡との事で、現物を持ちかえりました。


先程連絡があり、修理は出来無いとの回答が・・・_| ̄|○


ネジ式ではなくはめ込み式なので、壊れてしまうと修理が出来無いとの事でした・゚・(。>д<。)・゚・


とても気に入っているので捨てる事は考えていません。

表の留め具が外れないよう、コーキング材等で処理します。