もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

くちなしが咲いた

こんにちは、カレンです。


くちなしが咲きました。

ツボミが一杯付いています(^-^)


ベランダに出ると、良い匂いがします٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



くちなしだと思っているのですが、違うかも知れません・・・


雨に当たるように下に皆置いてます。





先日、会社様式の退職届が届いたので総務に提出して来ました。


メールした人とお話が出来『ご事情が変わられたら、またお願いします』と言われました。


社交辞令としてなのか?何なのか?分かりませんでしたが・・・

とりあえず『何かありましたら、また宜しくお願いします』と退出して来ました。