もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ほぼ日手帳を買ってみた

こんにちは、カレンです。


後1週間で勤務も終わるのかと思うと、早いなぁ~と。


また派遣で働くか分からないけど、更新(2年)月だったので予約して行って来ました。


久しぶりのPCスキルチェック


手が動かない:;((•﹏•๑)));:


事務作業から離れて2年以上経ってるからね、多少は仕方ないね┐(´ー`)┌


なんて思いながら話していたら・・・


あらあら


週3日の案件が昨日入って来たとかで、サクッと企業見学する事になった。


まぁ、採用されるか分からないけど(笑)


ま、いっか。。。


夫には、失業保険入るまで無収入だから都度毎に請求(お金ちょーだい)するネって、話してOK貰ってたのですが、決まったら出来ないなァ(๑-﹏-๑)


甘えようと思ってたのに💕


決まれば7/2~


決まらなくても、今の所のクライアントさんから個別で取引したいと言ってくださる方々がいらっしゃるので、お小遣い位は何とかなるかなぁ・・・と。


それがあるので、スケジュール帳を新調しました。



ほぼ日手帳初めて使います。

2018/7~12の半年間。


私の大好きな方眼(うっすら)

罫線ノート好きじゃないんです(^ー^)


ただ、紙が薄いので万年筆だと裏に映るだろうと予測。。。





クライアントさんから本当に連絡あるか分からないけど・・・


ココロ(気分)も新たに❕❕