もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

靴はこの『2色』❗️

こんにちは、カレンです。


夏用の靴が壊れてしまったので、買い替えました。


夏季のみ、2〜3シーズン履いたでしょうか?

2足とも靴底のゴムがパックリ割れてしまい、修理出来ないので処分。


そして、新たに2足購入しました。



下段が処分。

上段が新たに購入。


写真を見てお分かりの通り、黒とベージュ系です。


この2色があれば、どんな色服にも対応出来ます。


雨靴&冬季の靴も、エナメルの黒とベージュの2足です。


紺やグレーのスーツにも、ベージュの靴で軽やかに。

黒の靴でシックにと。。。


色んな色靴を履いて来ましたが、靴はこの『2色』に落ち着きました。


下駄箱には華やかさは無いですけどね…(-.-;)


今日は紺のセットアップに黒のカバンだから…

靴はベージュで軽やかに、とか。


毎朝、靴に迷うことは無くなりました。