もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

日々のチョイ捨て

こんにちは、カレンです。


ブログにあげるまでもない、日々のチョイ捨て。


・洗面所にあったヘアクリップの歯が、何本か折れてそのままになっていたのを、捨てる。


・台所に2つあったハサミを、1つ捨てる。


・引き出しを整理してたら、2016年のダイアリーが出て来たので、中を確認して捨てる。


・靴下4足捨てて、3足購入。


・下着を3枚捨てて、2枚購入。


等々。。。



とりあえず、目についたモノ(複数あるノモ)でいらないと判断して、ポイ捨て。





小さなモノでも捨てたら、


『やればできるじゃん!』と、自分に◎をあげる(^-^)


誰も褒めてくれないから、自分で褒める(笑)