もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

『必要十分生活』を読んでみた

こんにちは、カレンです。


このところ、男性著作の断捨離・ミニマリスト系の本を読んでいます。


私の「捨てスイッチ」を押してもらいたくて(笑)


👇たっくさんの本を読んでみました。

(たっくさん、ご結婚されています)



前回読んだ中崎さんも、ご結婚されていましたね。



男性の目線って似ているのかなぁ、と思いました(まだ2人目ですが…)





私にとっては、こちらの本も捨てスイッチを押して貰えなかった。。。




仕事や環境等、違う事もあるのかもしれませんが…


仕事でパソコン使いますけど、持ち帰りは出来ないですし…


ご結婚されているからか、ご自分の持ちモノのお話しが主でした…



わたしには、どんな本が合うのかなぁ。。。