もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

魔法で3つの願い事

こんばんは、カレンです。


先日面接に行ったところで、面接前の問診票?みたいな用紙の記入がありました。


色々な質問があり、『前職に問い合わせしても良いか?』等、そんなこと聞くの?っていう質問が多々有りました。


その中で掲題の『魔法で3つの願い事が

叶うとしたら、何を願いますか?』という質問がありました。


1,家族の健康 ← 即答


2以下がなかなか出なくて、悩んでしまいました。。。


健康であれば働けるし、働ければ生活していける。

生活していければ、家族仲良くいれるなぁ。

他に何かいる???

なんて思っていたら、1個しか書けなかった。


3つ書かなくてもいいか?!

世界平和、なんて書いても白々しいしね。


物欲的な欲しい物は有るし、英語が出来ればとか有るけど、無くてもまぁ困らない。


皆さんでしたら、何を願いますか?