もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

トイレ修理

こんにちは、カレンです。


先週土曜日の夜にトイレのレバーが壊れてしまい、水が流れない状態でした。



やっと今日修理屋さんが来てくれました。


これで、バケツに水を汲んで流すことがなくなる~


毎回の事だったので、面倒でした。


子供に至っては、朝時間が無いからトイレ行くの止めるとまで・・・


バケツに水を汲む時間が無いって言う。


オイオイ・・ (;´д`)ノ体に悪いぞ。


今夜からは普通の生活。

何とありがたい事か、と気付けました。


たまには不便な生活をした方が良いかなって思いました。