もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんばんは、カレンです。


先日の初出社時にスーツを着て行きました。


歩いている途中、何気に足元に気が向き見てみると、何とパンツの右足内側が透けていたのです。


何だ?と確認してみると、虫食い!!


ウソッ||||||(_ _。)||||||!


帰って着替える時間は無かったので、そのまま出社。


1日気分が優れませんでした。。。


帰宅後スーツをゴミ袋へ!


縢って何とかなる範囲では無かった(*´^`)


子どもが着ていたパーカー2着もゴミ袋へ!

(袖口が擦り切れていて、ずーと気になっていたもの)

子どもからOKを貰ったので良かった♥


明日は別の店舗に初出社なので、とりあえずスーツを着用しようかと・・・


あ〜、明日は1日6.5時間勤務。

もつかなぁ。

でも、これも経験の積み重ねで、

私にとって良い事のはず。


私は出来る、私は出来る、大丈夫。