もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

イイ事有るかなぁ~

こんばんは、カレンです。


今日は地元の神社の落ち葉掃きの仕事でした。


花屋で掃除?って思ったけど、神社の樹木の剪定もしている関係から、落ち葉掃除も請負っているみたい。


お天気が良くて、気温も高かったから汗だく💦


4人で2時間。45Lゴミ袋20個。


昨夜雨が降ったから、落ち葉がへばり付いてブローしても飛ばない!


ガーデニング用の手袋して、竹箒で掃いていたにも関わらず、親指の皮が剥がれてしまった。。。


あと数ヶ所の切り傷。。。

何で切れたのか分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


何てやわいのかしらって、我ながら呆れてしまった(  ̄▽ ̄)


神社をお掃除したので、何かいい事があるかも~♪と思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ