もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

第二回国キャリ試験②

こんばんは、カレンです。


本日、国キャリ面接でした。。。


私の時間指定は、4時25分集合。

面接時間は追って知らせるという。


15分のロールプレイ。


私のテーマは42才独身OLの悩みでした。


試験が終わってから、

あ〜っ、あの事聞かなかったなぁ~とか、質問し忘れたなぁ~とか、こう言えばよかったとか、色々出て来た💦


まーとりあえず、終わった。


結果は12/27に通知が来る。


ジョブカードは国キャリが受かれば付いて来るので、結果が来てからどうするか考える。


来年はFPでも受けるかなぁとおもってる。

(3級です)


あっ、資格マニアではありませんよ(笑)



明日は花屋だ。

楽しいんだけど、行きたくない。


メンタルクリニックも大変。

自分に出来ること(試練?)が天から与えられていると思うンだけど、凄すぎるよ!


だって・・・心理士経験の長~い人の後釜で、その人が患者さんに出した宿題を私が見ないといけない。。。

いきなりSCTやらEAPやら、その単語養成講座で聞きました程度なのに。

今目茶苦茶勉強中!!!


花屋とメンタルで頭の中はパニック状態!


(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!