もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

母の日のプレゼント

お久しぶりです、カレンです。


気が付いたら一月もブログを放っていました(>_<)


4月から養成講座に通いだし、パートも1日増え、何かバタバタとあっと言う間でした。



4月に注文していた母の日のお花(自分用)が今日届きました♥


ピンクのアンスリューム(↑の写真)

オマケにライム色のポトス付き❕


ラナンキュラスがほぼ終わり、花がなくて寂しかった( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ベランダには羽衣ジャスミンが咲いていて、いい香りを放っていますけどネ・・・


家の中に鎮座していたハイビスカス(赤)は、気温の上昇により外に移動。は~っスッキリ!!

アンスリュームがハイビスカスの後に鎮座在して、癒される~。。。


今日はGW後半初日。

家の中のいらない物をガサゴソ物色して、ゴミ置場へ。


靴を4足購入したので、5足破棄。

うん、私の靴は全て下駄箱に収まってる🎵

もう少し減らしたいけど・・・

それは梅雨明けにしよう。雨用の靴がないと困るから(笑)


服もスーパーの袋(大)1つ分処分。

確か、ボトムズ2枚とトップス4枚くらい。


今、書類の整理中。どこまで減らせるかっ❢❣


5日は夫のリクエストで外出予定。

私としては家を片付けたい~😟⚖


整理収納アドバイザー2級の講習も受けてきました!

そのお話はまた後日に~( ・∀・)ノシ