もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

バザー寄付

こんにちわ、カレンです。


9月に入りましたね。

お弁当作りな毎日が始まりました。

まだ、朝のペースが戻らずモタモタしております💦


学校の2学期は行事が盛り沢山です❣⃛

体育祭・文化祭・修学旅行・校外学習 等

子どもも大変だけど、親も大変😥


毎年恒例の文化祭バザー提供品のご協力お願いのお手紙が来たので、家の中をゴソゴソと探してみた。



使わない物👆が出て来ました。


ローソンの景品と夫が出席した結婚式の引き出物とガーゼタオル(?)とその他洗剤類。


家では、洗剤は石けん素地(無香料)のものを使用しているので、頂いた合成洗剤(香料入り)は使用しない。


残念だったのは、ミニタオルハンカチ5枚セット。

シミが付いていたので家で雑巾として使用します。


ちょっとだけ「モノ」が減りました。