もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ブランディアから査定のメールが来た

こんにちは、カレンです。


22日にブランディアに査定に出した結果の連絡が来ました!


21点中買取11点で6,920円でした。

10円の査定をもらったのが6点。

買取不可の査定をもらったのが8点。


同じブランドで同じアイテムなのに、買取と不可とに査定が別れてしまった物もありました。不思議です。


でも、自分で捨てられなかった物だったので、少しスッキリ!


10円査定から2点と買取不可から2点を返品してもらう事にしました。


ロンシャンのカードケースは、荷物を出してから子どもが使うと言い出したのと、フェラガモのポーチは使う用途が出て来たので買わずに使おうかと。。。


これからも少しづつ整理整頓していこう。


取り敢えず、ブランディアに出せなかったベルト2本とハンガー3本断捨離して家から出しました(^ー^)ノ