もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


先日、子どもが食器を洗ってくれたのですが・・・


👇こんな事に💦




本人もショックを受けていました。


形あるものは壊れるのでしょうがない。

お皿を1枚減らしてくれた、ありがとう😊


もうひとつ。。。

先日の風雨で、私の長傘の骨がポッキリと折れてしまった。

購入してから3年程使用したでしょうか。

気に入っていたのですが、残念です。


しばらくは折りたたみ傘で過ごしてみようと思う。

折りたたみ傘は手に引っ掛けられないのが難点( ̄~ ̄;)