もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

4度目のブラんディア

こんにちは、カレンです。


来年1月の試験に向けて、焦りまくっております。

試験勉強がしたくなくて、したくなくて(๑*ㅁ* )トホホ

理由をつけてサボろうとしています。。。



👆今回のブランディア提出品。


あとバックを2つ程出そうと思ったのですが、やめました(また次回の時に・・・)


勉強しなければのストレスで、家の中がとんでもなく散らかっていて掃除する気にもなりません。


年始に来客があるので、少しずつ始めないといけないんですけどね~_| ̄|○